5/20/2011

My Flavor of the Month (May 2011)

今月お気に入りの曲をアップするだけの自己満足コーナー。
もちろんDNB以外のジャンルもありで、過去の曲もあります。っていうかほぼ過去の曲になっちゃいそうなのでFlavor of the Monthとは言えないかもだけど。。。



Tony Toni Tone - Anniversary
まあ言わずもがなの名曲です。



DJ Food - Scratch Yer Hed (Squarepusher Mix)
発売当初に聞いてぶっ飛ばされた記憶あり。初めてAmenって言うものを意識しだしたのかも。当初MPCを買ったのもこんな曲を作りたかったんだけど、1ヶ月で挫折!!笑



Oran Juice Jones - Poppin' That Fly (Clark Kent Remix)
iTunesのシャッフルでいきなりかかってきてハンズアップしてしまった笑
この頃のClark Kentはクレジット見たら即買いしてたなー。



昨日までPVが上がってたのに削除されちゃったみたい。
久々にテープで聞いて、問答無用で即買いしました笑 僕にとって究極のスローだなー。



ドラムンベースも。。
Quality Tune!! ブラジル人Chapの曲なんですが、どこともサインしてないんだって。もったいないなー。


というわけで出来れば1月に1回くらいこうやって好きな曲を紹介出来たらと思っています。そういえば前にやってた一人のアーティストを掘り下げていくコーナーが結構反響あったからまた書こうかな。
というか、こんなブログですがみなさんクラブで「いつも見てます!」とか街でもたまに声かけられて「ブログ読んでますよー」なんて言われたりして本当に嬉しいです。
これからも出来る限り意味の無いこと(笑)を書いていこうと思います。どうぞごひいきに。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿