5/18/2011

またも八王子

今日は地元の中学時代からの友達、さるにゃん(あだ名)とひろしで奥芝商店へ。
お昼過ぎにtwitterみたらチャミが八王子で仕事ってことだったので、夜ご飯誘ってみたら行くとの事だったので合流。
みんなでわいわい食べてきました。美味しいご飯とくだらない話で楽しいウィークデーになりました。



今日もごちそうさまでした!

そういえばみなさんInstagramやってないですかね??
スマートフォンユーザーの方は良ければフォローしてくださいねー。
こちらはPCからInstagramを見るサイトなので寄って見てください笑

http://listagr.am/n/velocity7nine


上の写真はInstagramにアップしたんですがなかなか好評みたい笑
右の猫は僕が書いて、左はチャミです。左上の絵は。。。 Makoto © って感じで。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿