5/09/2011

GW終了!! 06S楽しかった。

無事?? GW終了しました。
しかし遊んだな〜〜〜。こんなにもLogicも立ち上げなかった事は無いかも。
早速明日から制作しないとです。まずは修正頑張るぞー。。。。

ってわけで土曜日は06S @ Wombでした。この日は前から告知していたように10th Anniversary
お客さんもむちゃくちゃいっぱい入っててすごく盛り上がっていました。僕もメインタイムにDJさせてもらって本当に嬉しい限りです。写真や動画なんかも上がってくると思いますのでその際はまたポストしたいなー と思っています。
僕のDJは近いうちに形に仕様かなーって思っていますが改めて昨日かけた曲の履歴を昔のと言うかいわゆるLiquid Funkと言われるものを中心に構成しているなーと。


まあいずれMix作るので先に公開しておきます。それだとMix作っていてつまらないので、これと全く同じものにはしないつもりですけどね笑 こうやってみると、いわゆるダブプレートって言うのはほとんどかけてないです。5曲くらい?? あとは全部リリース済みの物なので気になった人は是非買ってみてください。
この日はこの10年を振り返る事と、クイックミックスを心がけたのでこのリスト+ダブルドロップなので結局50曲くらいは使ったのかな。。SLだとダブルドロップしたやつ履歴に残らないんですよね〜。 ちなみにOriginal Nuttahなんかも使ったんで笑 もちろん多くの曲をかければ良いDJが出来るって言う事では全くないんですが、僕は全くセットを組んでないんで頭も使うから余計に疲労度がひどい笑
けどとにかく楽しかったし、今までで一番多くの人に声をかけてもらった一日でもありました。本当に遊びにきてくれたお客さんに感謝!!

今回の06Sのコンセプトのように止まってはいられないのでこのまま突き進みます!
今週は木曜日にBCD @ ASIA
土曜日にJungle Scape @ Heavysick Zero
でDJします! この2回はダブプレート中心で行こうかと思っていますので是非皆さん遊びにいらしてください! また告知させてもらいます!!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿