5/06/2011

GWを振り返る 29日 30日 編

今年のGW皆さんいかがお過ごしでしたか?
僕は比較的のんび〜りと過ごさせてもらいました。クラブにも行ったけど、基本的には地元で仲間とご飯食べたり、うだうだしたり って感じでした。

軽く振り返ると、まずは29日 Womb 11th AnniversaryでこのGWがスタート。
パーティー自体はすごく楽しかったんですが、とにかく飲みました。今思えばこの日は序章だったんでしょうね。。。
途中Rockwestでやってるパーティーに顔出したりして比較的ゆるーく帰りました。この日もチャミをいじり倒したような気がするなぁ。最近チャミに会うといじめたくなる笑


30日はHuman ElementsでDJ。この日は出演DJがすごく豪華だったし、チャリティーパーティーとして色々な事が出来たのでとても良かったかな と。自分のDJも酔っぱらいながらも良い感じに出来たかなーって勝手に思っています。まあ酔っぱらってるんで本当かどうかはわからないんですが、、、笑
最後の最後にテキーラ飲んでしまい、この日も撃沈。帰りにぶらり途中下車をしてなんとか無事家に帰りました。。

では写真をどうぞ。













写真を撮ってくれたゆうさくにBIG UP!!!


そしてGW日記は続く。。。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿