5/06/2011

GWを振り返る 01日 02日 編

01日はちょっと制作の仕事をしようと思ってバッグの中を見たら、、、
ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
僕の手足であるパソコンをクラブに置き忘れてしまっていました。。。ちょうど地元の友人に電話したらLOOPまで付き合ってくれるという事だったので一緒に付いてきてもらい無事にパソコンを回収。そこから新宿で働いている友達に連絡してご飯でもと思ったのですが、既に武蔵小杉の家に帰ってしまっていたので、渋谷から武蔵小杉の駅へ移動。そこで韓国料理を久々に頂いてきました。美味しかった〜。



02日はこれまた地元国分寺にあるうどん七という場所で昼食。700円でうどん食べ放題というむちゃくちゃな価格設定ながら、味のクォリティも高いお店でなかなか良い感じでした。デフォルトで500g + ジャンボかき揚げが付いてくるのでそれだけで撃沈。。。夜ご飯も食べれないくらいお腹いっぱいになってしまった。。。



v

0 件のコメント:

コメントを投稿