5/23/2011

05/28 FAITH @ ONELOVE 高知へ



週がかわり、今週末は高知にDJで行ってきます。
本当は3月に行くはずだったのですが、あの大震災の翌日だったのでツアーは白紙に戻して仕切り直し。今回はリベンジと言っていいかわかりませんが、再挑戦です。 あの時は仕方が無いというのはわかっているのですが本当に残念でした。。。

四国には11月に愛媛県に行ったので、今回は2度目の四国訪問になります。今回その時お世話になったJPBは来れないみたいでかなり残念ですが、そのパーティーで知り合ったMO'TZUくんとCOFFEAくん達が出演するパーティーにお呼ばれされました。今回は愛媛の時も一緒だったKey MCさんとのコンビで行ってきます。

パーティーの名前はFAITH。信頼, 信念の名の下に集まり活動し、新たに高知を盛り上げていく新世代のDJ, MC等が作り上げていくパーティーの第一回目に呼んで頂きました。話を聞くと高知県はすごく盛り上がっているみたいで、どんなパーティーになるのか僕も今からわくわくしています。今回はダンサーのショーケースやライブペイントなんかもあるみたいで盛り沢山。お酒もかなり飲んじゃうんだろうなー、、、ここ最近抑えていたのでこの日はDJ後に死ぬほど浴びてこようかと思っています!

愛媛で出会った仲間との再会を楽しみにしつつ、Online上ではよく知っているHIGASHIKAWAくんや若いアーティストと交流できたらな〜と思っています。
詳細は以下の通り! 四国サイドにお住まいの方は是非遊びにいらしてください!!



「SPAZM presents "FAITH"」

2011.5.28(sat)

@ONE LOVE

PRICE:Adv\1500,Door\2000

★★★★★★SPECIAL GUEST★★★★★★

DJ VELOCITY(HUMAN ELEMENTS/W10RECORDS from TOKYO)
KEY MC(HUMAN ELEMENTS from TOKYO)

RESIDENT DJ:Mo'tzu,Higashikawa,Tsutui,Culauti,Fumiya Hijikata,yam,ko-suke

HOST MC:COFFEA

LIVE PAINT:KENKO

DANCE SHOWCASE:はみだしサーブ

VJ:RISA

LJ:HINO

http://spazm.x0.com/party.html


もし高知の方がこのブログを見て頂けたら僕たちはこんな感じです〜 って言う動画。笑
去年の夏なんでちょっと古いけどね笑 一曲目は僕の曲 Light in Nightmare です。




v

0 件のコメント:

コメントを投稿