5/11/2011

5月のParty情報

うーーーん 行き詰まり中。。。単純なものほど難しい。。。
で、そんな中なぜか告知。完全に現実逃避。。。

まずは明日木曜日 Club AsiaでKAMでブレイク間近のCARDZ主宰BCD! 僕はちょっと早めに12時からプレイ。最近旧譜ばかりだったので新しいのかけようかと思っています。


そして土曜日はフランスからNaibuというプロデューサーがゲストで登場。
D2 & LARGE MOUTH 主宰のJungle Scape。Naibu本当にかっこいいプロデューサーなので今のうちにチェックしておかないと置いていかれちゃいますよ〜。決して大げさじゃなく本当です。



そして28日には栃木に活動拠点を移したKey MCさんと高知に行ってきます。実は前回3月に行くはずだったのですが、大地震の影響で延期になっていたので今回が初の高知GIG。先月Heavy1が行ってすごく良い場所だったみたいなので早くプレイしてみたい! 場所はOneloveって言う所です。ちなみにまたHangoverと被ってしまった。。。関東の方はHangoverにぜひ遊びにいってくださいね。四国方面の方はぜひOneloveへ!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿