5/22/2011

久々にageHa

昨日はお久しぶりでageHaに行ってきました。AKiさんがageHaのメインで初DJって事だったのでのぞいてきました。
どのフロアも結構面白い感じで、Water BarでDJしてた女の子チームが想像以上に良かったなー。天気とロケーションも素晴らしかったし楽しめました。
BoxではHip Hopがかかっていて、久々にHip Hop Classicというものを堪能してきました。



Hip Hop Hoorayから


OPPもかかって


Superthugまで笑

かなりキャッチーだったんですがこういうのも悪くないな〜って。
ageHaのこうすけさんがお誕生日だったんですが、かなり良い感じだったみたいです。
またふらーっageHa遊びにいきたいし、パーティーの企画も立てないとー


v

0 件のコメント:

コメントを投稿