5/16/2011

Ladder


イギリスの国営放送BBCでもおなじみのBaileyさんがLadderかけてくれていたみたいです。僕は聞いてないですけど、そういうのを人づてに聞くと嬉しいです。
今まで行った事のない土地で自分たちの曲がプレイされているっていうのはなんか信じられない感じだけど嬉しいですね。他にもCrissyがまた僕の他の曲をかけてくれたり、多くの外国の方や日本の方からもサポート頂いているみたいです。
前にRhymesterのDVDでMummy Dさんが「お金じゃなくて、『お前の曲すげーかっこいいよ!』 っていわれる事が何より嬉しいし、その一言の為に音楽続けてる」 的な事をいってたんですけど、本当にその通りです。

ってここまで言っておいて宣伝するわけではないんですけど、一応リンクを笑

http://humanelements.bandcamp.com/

http://itunes.apple.com/jp/album/something-we-can-do/id430818612

https://www.beatport.com/ja-JP/html/content/release/detail/353371/something-we-can-do

https://www.wasabeat.jp/releases/?id=58589

売り上げは全て東北地方に義援金として寄付されますので僕にお金は一円も入りません笑 なのでぜひよろしくお願いします笑
かっこいい! って思ってくれればそれだけでもすごく嬉しいです。
このブログの右の方にも再生ボタンがあるので是非聞いてみてくださいね。


v

2 件のコメント:

  1. うれしいー!

    返信削除
  2. >きーさん
    本当に嬉しいですね〜
    っていうかいつネット繋がるんですか?? もう一曲いきましょう!!

    返信削除