5/16/2011

BCD, Jungle Scape

ずっとbloggerの調子が悪くて更新出来ませんでした。
やっと復活ですかね?? なんか今年に入ってから仕様を変更し始めたりして(こちらは良いアップデートです)、ちょっと不具合があるんですよね〜。

さて、先週は2本DJ。木曜日にBCD @ ASIAと土曜日にJungle Scape @ Heavysick Zero
土曜日はフランスからNaibuというDJがゲストで来ていました。まあそこまで聞きなじみのあるアーティストでは無いかもしれないですけど、すごく良い曲を作っているプロデューサーでFabioのCreative Sourceなど名門レーベルからもリリースをしている若手プロデューサー。まだ25歳だって〜。って事はCreative Sourceとサインしたのは21とか22の頃か。すごいな〜。
木曜日BCD行く時に初めて会ったんですけどすごく物腰の柔らかい良い人でした。
土曜日はサウンドチェック後にEna, Key MC, Cha2と一緒に軽くご飯食べに行ったんですけどなかなか有意義な時間が過ごせました。また今週も会えたら美味しいご飯屋さんでも紹介してあげたいな〜。けど小食っぽいからあまり連れて行けないかな笑

DJの方は前半は結構オーソドックスな感じだったんですけど、時間が経つにつれ段々はめてくる感じ。想像以上に良いDJでしたね〜。最後にかけた曲はBig Tuneでした笑
僕はラストDJだったのでお客さん引いちゃうかなーと思ったんですけど、結構残ってくれて楽しくDJできました。両日とも皆さんお疲れさまでした〜


写真は村井さん夫妻が撮ってくれました〜。
「ん??」っていう感じの写真ですかね笑


v

0 件のコメント:

コメントを投稿