5/10/2011

06S Movie

いつも動画をUpしてくれるK2HGさんが今回もUpしてくれました。
来れなかった方も少し雰囲気を味わってもらえたら。


この日はお祭りだったのでLK(MIST Remix) に Shy Fx - Original Nuttahのアカペラを被せてからの、Makoto - Tower Of Loveです。



こちらはCommix - Be TrueにLynx - Disco Do DoをダブルドロップしてからのTrue Romance VIP。。。



こちらはMakoto - Untold VIP MixにMarky & Bungle - No Time To Loveを被せてます。たまーにNo Time To Loveのダブルドロップするんですけど好きなんですよねー。理由は誰もこの曲使ってないから笑

まあ本当にアニバーサリーならではのDJって感じでした。楽しかったです。
ありがとうございました~


v

0 件のコメント:

コメントを投稿