5/26/2011

James Blake 来日 だ け ど ! !


いよいよJames Blake来日するみたいです。しかし高い!!!!!!
なんと5500円らしいっす。ちょっと見てみたいけど、さすがに満員御礼パック状態で5500円は高いかな〜。
けどライブだろうから機材の持ち込みとか色々お金かかりそうですね。James Blakeお得意のProphet持ってくるのかなー。

2011年10月12日(水)OPEN 18:00 / START 19:00
会場:東京都 恵比寿 LIQUIDROOM

詳細はLiquid Room HPで見てください。

ともあれ、今年上半期のベースミュージックの話題を総ざらいしたJames Blakeの来日は楽しみですね!
チケット予約は6/17からだそうです!!
ってことで例の動画でもポストしておきますか。まだ一度も聞いた事無い人はヘッドフォンもしくは良いスピーカを用意して正座して聞いてみてください笑 ぶっとびますよー




v

0 件のコメント:

コメントを投稿