5/19/2011

Jungle Scape 動画



先週のJungle Scapeの動画が上がってました。
D2とのコンビはBCDの時にあったけど短時間だったので、そういう意味で久々だったかも!
動画にVJもちゃんと映ってるしちょっと雰囲気味わってもらえたら嬉しいです。もちろんVJはCha2です!

2曲目のExpectの曲かっこいいな〜。結構前の曲なんだけどすごく好きでまだかけてます。さっき久々にAIMで話したけど、新曲もいい感じだった! 今は彼はHustle Audio Crewとして徐々にUKでの活動の幅を広げているらしいです。
最後の曲はHeavy1のXiphactinus。もうちょっとでリリースされると思います!!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿