5/07/2011

06S 10th ANNIVERSARY with RONI SIZE!!

いやー GW燃え尽きました、楽しかったなー。
さて明日と言うか今日は06S 10th ANNIVERSARY with RONI SIZE!!

本当にありがたいことに数多くのDJを06SそしてWOMBでさせてもらって、そのアニバーサリーに出演出来るというのは本当に嬉しい事です。いつもありがとうございます!
そして今回はフライヤーもすごいし、映像もすごいし で大変な事になっています。





すさまじいっす。。。
こういうの見ると06Sチームすごいなーって思います!
いやー明日が楽しみになってきた!!

明日は昔の曲からスタートしていくので「あのDJ新曲持ってないんじゃない??」なんて思わないでくださいね〜笑
ではみなさんお待ちしています! 行きたい友人の方いればメッセージくださいね!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿