5/06/2011

GWを振り返る 03日 04日 編

03日は非常にのんびりした1日。友達と国分寺の小さなお祭りに行って昼食。中学からの友人が商店街の手伝いで焼きそばを焼いていたのでちょっと冷やかしがてら食べてきました。
そのあと特にする事も無かったので僕の家にきてダラダラ。DJやったり漫画読んだりと 高校生みたいな生活をしてしまいましたが、それはそれで楽しかったですねーちなみにDJの方はもちろんHip Hop, R&B Set!! 久々にMix録りたくなってきたなー。
夜ご飯はカロリーハウスというこれまた近所のご飯屋さんでハンバーグ。400gを完食したんですが食べ過ぎた。。

ふむふむ。お客さまの笑顔が見たい。僕も同じ思いだ。

友人が勇ましく焼きそばを焼きます。

手作り焼きそばごちそうさま!

チョコバナナなんかも頂きました。

夜は400gハンバーグ!!



04日はこのブログでもたびたび名前がでてくる僕の大好きなスープカレー屋さん奥芝商店がクラブイベントにケータリングを出すとの事でひろしくん、きーさん、そして奥芝商店店員のケイコさんの4人で行ってきました。まずは沖縄料理屋さんニライカナイで軽飲み。美味しかったのでちょっと調べてみたら吉祥寺店行った事ありました笑 泡盛飲みながら海ぶどうなんかも食べてかなり満足。きーさんとケイコさんも仲良くなれたみたいで良かったです。
で、そのあとShelterというクラブに潜入。お目当てのスープカレーを頂いてきました! 散々沖縄料理食べてきたのにも関わらずみんな余裕の完食!!さすが!!
いやーこれ本当に自分たちのパーティーでやりたいなぁ。。。なんとかしたい!!笑

なんだっけこれ?笑 たしかチャンプルー的な。。。

こちらはご存知、島らっきょう。沖縄と言えばこれですよねー。

左はこのブログの常連きーさん。右は奥芝のケイコさんです。掲載許可とって無いけど大丈夫かな??笑

まさかクラブでこのPOPを見る事が出来るとは!!!笑

もちろん店主の田代さんがお出迎えしてくれます。

ケータリングでも味はばっちり!! これで500円とか安すぎでしょ。。。

クラブ内で食べるカレーも良いものです!
楽しかった〜


v

0 件のコメント:

コメントを投稿