5/06/2011

GWを振り返る 05日 編

05日はこれまた中学からの同級生のお子様と遊びに。
実に2年ぶりだったのですが、やはり2年も経っていると成長していますね〜。最初は人見知りだったんですけど、最後の方にはすっかり馴染んでみんなでわいわい遊んできました。本当は「べろしてぃ」って言わせてそれをマイクで録ってこようかと思ったんですけどだめでした笑 奥さんの かめさんに手料理まで振る舞って頂いて本当に楽しいひと時を過ごせました。しかし子供って良いですね〜〜。欲しいけど結婚もまだ先っぽいな笑


いや〜かわいかった!!

一応世間的にGWは一段落ですが僕は明日、奥芝商店でカレー食べて土曜日は06S(告知は後日!)でDJでGW終了かなー。
まだまだ飛ばしていきますよー


v

0 件のコメント:

コメントを投稿