3/02/2012

久々の友人と再会

BTC行けなかったなー。今誰がやってるんだろ。
っていうか最近全然BTC行ってないな。。。次行こうかな。

で、タイトルの通り中学時代からの友人とちょっとだけ会ってきました。彼はイタリアに絵画の修復の修行に行っていて、先週かえってきたのかな?? しばらくまた東京を離れるらしくちょっとだけ会ってご飯食べてきました。とまあご飯と言っても吉祥寺の中本へ。。。そういえばイタリアに出発する前に一緒に食べたのも二郎だった気が。。。
いつも通り道の吉祥寺も久々にくると良いものですなー。それこそ高校の頃は毎週通っていた街なんだけど最近は渋谷への通り道になってしまっていた。最近の吉祥寺事情が全くわからないからWarsawaが無くなっていたのも知らずに、あの雑居ビルの3階にエレベーターで降りたら全然知らないバーみたいなところについた笑  4Fは4th Floorってのは知ってたんだけど実は行った事がないのでとりあえず入り口まで行ってみたけど開いてませんでした。

で、中本でご飯食べて、ヴィレッジヴァンガードからアムリタ食堂を経由して帰宅。ヴィレッジヴァンガードでは漫画太郎買おうと思ったんだけど良いのが無くて断念。一個気になった漫画があったんだけど名前忘れてしまった。せめて作者だけでも覚えてくれば良かったかなー。しかし相変わらず良い意味で何も変わってない街だった。けど思い出のタワーレコードとWarsawaが無いのはちょっと残念だー。思い出の街って言われたらやっぱり渋谷でも原宿でもなく吉祥寺なんだろうなー。

中本のラーメン辛かったけど完食。けど今になって胃がすごく痛い。もう当分いいかな。。。

さて、ライブの仕込みしよーっと。早くやらないと自分の首を絞める事になるぞ。。。
しっかし2ヶ月触ってないだけで全く覚えてないもんだわ笑


v

0 件のコメント:

コメントを投稿