3/26/2012

Esperanza Spalding "Radio Music Society"



http://loggedreviews.blogspot.jp/2012/03/music-of-hope.html

やっぱり二本木トールさんのレビューはわかりやすい!
ちなみにEsperanzaを僕に教えてくれたのもトールさんでした! 結構音楽の趣向が近いので、会うと「最近良いのありました〜?」なんて情報交換(交換できてないかもだけど)が多いです。
で、もちろん僕も最新アルバム聞いたんですけどやっぱり良いんですよねー。トールさんのレビューにも書いてあるんですけど見た目もチャーミングだし演奏も良いし言う事無いですよねー。ちなみに声はそんなに好きなタイプではないんですけど、ベースかっこいいんで問題ないです! しかしこの人も楽しそうに演奏するんですよねー。かっこいい!
今日はアルバム聞きながら漫画読んで寝ようかな。
ちなみにiTunesだとSpaldingが抜けて "Esperanza" 名義なんだけど変えたのかな??

とりあえず上半期期待していたEsperanzaとRobert Glasperが無事リリースされたので次はD'Angeloに期待したいです。あとまさかのBobby Woemack。


v


0 件のコメント:

コメントを投稿