3/06/2012

Apple Store(福岡)でワークショップやります

本文では16日金曜日となっていますが変更で

18日 日曜日 19:30- @ Apple Store 天神 になりました。


さっきはテレビ見ちゃって全く違うこと書いちゃったので改めて再ポスト。


タイトルの通りApple Storeでワークショップ的なのをやらせてもらう事になりました。一度AppleでDJやった事あるんですけど、それも5, 6年くらい前でしかも当時所属していた会社のみんなと一緒に出演させてもらった形なので、今回は初めて本格的にワークショップをさせてもらいます。企画してくれた福岡BassrainクルーのIchiくんありがとうございます!
何をやるのかというとMac Logicでドラムンベースを作ってみよう という企画。ちょっと前にNeonというパーティーでドラムンベースの作り方講座をやったんですが、それに近い感じになると思います。今回はAppleで行うのでLogicをメインで使った講座になると思います。予約等無く普通にふらっと見てもらえる感じで進むような気がするので福岡に住んでいる方はぜひ遊びにいらしてください。
場所は福岡天神Apple Storeで、日時は3/16金曜日 19:30- 1時間を予定しています。


実は人前で話すの結構好きっぽいんで楽しみです笑 1時間だとあっという間に終わっちゃいそうだからしっかり予定たてていかないとなー。
実は福岡でやる事色々多いっぽい笑 っていうか4泊するんですよね。4泊もするのは広島以来じゃないかな?? 前乗りどころの騒ぎじゃないですが、みんなに会えるのがすごーく楽しみ。良い準備をして出発しよう!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿