3/06/2012

長沼さん


ブログ書こうと思ったらテレビに長沼先生が出てきたので見よう。
。。。。。。


終わった。なんと長沼先生の授業がまた開催されるらしい。誰か一緒に行きましょう。
ちなみに長沼先生とは、色々な生物の探索調査をしてる人で、去年テレビに出ているのをたまたま見て、そのまま凄く好きな人になってしまった感じ。本とかも出してるんでちゃんと読まないとなー。
で、今日はベテルギウスの爆発とか地球上にブラックホールが出現するんじゃないか とか面白そうな話していました。いやーロマンだ。そして改めて高島彩アナウンサーは綺麗だ。知り合いだったら間違いなく惚れてそう笑

って他の事書こうとしてたんだけど、関係無い話しちゃったんでタイトルも改めて次のポストにします。。。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿