3/14/2012

福岡へ!!

来週は福岡でLive & DJします。といっても今週から行くんでかなりロングステイな感じですね。今回はLiveセットで行くのでとにかく荷物が多い。。。機材もいつもより多く持っていかないといけないし、着替えも普段より多くしないと。機材はかなり多いのでやっぱり郵送しないとだめかなー。到着しなかった! なんて事は無いと思いますけど少しだけ不安ですねぇ。
Liveの方の下準備はある程度OK。練習もなんだかんだ結構しているので前回よりは良い物&正確に色々できるんじゃないかなーと思っています。今回のLiveは前回と同じくきーさんと一緒です。福岡のみなさん3/19 (祝前日)はKieth Flackにぜひ遊びにいらしてください! 夕方からのパーティーなのでお間違え無く。今回Live企画を立ち上げてくれたBassrainクルーの皆さんには本当に感謝です!

http://www.kiethflack.net/

ちなみにちゃんとDJもしますのでそちらもぜひ聞きにきてください。
さて、もうちょっとだけ練習して寝ようかな。とにかくパッドの叩き過ぎと変な姿勢でAPCをコントロールしているので手と腰が痛いです。もうちょっとやり方考えないとなー。

あ、最近はまってる漫画の事書いてから練習しよーっと。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿