3/22/2012

機材到着 + インターフェイス視聴

さっき福岡から送った機材が全部帰ってきてひとまず福岡編終了。
サポートしていただいた皆様本当にありがとうございました!


で、今ちょっとTC Electronicのオーディオインターフェイス試してるんですけど、結構良いですねー。試してないけど多分エフェクトとかもついてるだろうし結構良いな〜。ただこのKonnekt 8は2in 2outでこの大きさと重さはすごい笑  こりゃ持ち運び大変だわ。僕のオーディオインターフェイスもかれこれ5年近く使ってるし、常に電源入れっ放しなのでいつ寿命が来てもおかしくないですよね。次の候補にTC入れても良いかな〜 って思いました。

あと小さなMIDIキーボードが壊れちゃっていたのでそれも欲しいです。うーん。。。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿