3/30/2012

Organix from Kochi city!


http://spazmdnb.blogspot.jp/2012/03/motion-to-next-step.html

高知発の新しい音楽レーベルが始まるみたいです!
その名もSPAZM Recordings! まだ音源は東川くんの曲しか聞いてないのですが、今後の動きが楽しみですね!
4/7に1stアルバムがリリースされるらしいのですが、その時に東京からMr. Heavy1が上陸。ワークショップなんかもあるみたいなので、このブログを読んでくれている四国にお住まいの方はぜひ高知へ!


そういえばこの前、福岡に遊びにきてくれたとしぞーくん、ばたくん、やよいちゃんからカツオご飯頂いたんですけどむっちゃ美味しかった〜〜。この場を借りて改めてありがとうございました!



v

0 件のコメント:

コメントを投稿