3/03/2012

25GB


ちょっとバックアップというか保存しようと思って調べてみたらLive用だけで25GBのファイルサイズ。。。どっひゃー。
パラデータも入ってるからなんだけどこんなに重いとは。。。外付けでやってたら重すぎて耐えれなかったかもなー。
内蔵HDD容量アップしておいてよかった。っていうかそろそろ新しいマシンが欲しい。。。

さて、一旦Liveごとは置いておいて明日のDJの事をちゃんと考えよーっと。どうも一個に集中しちゃうとそれだけになっちゃうから気をつけないと。年始に今年はDJもしっかりやるって決めたんでした。いつもしっかりやってない訳じゃないですけどね。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿