3/05/2012

週末


恒例のWombの動画を。二本木さんいつもありがとうございますー。

しかしdBridge & SP良かったです。っていうかやっぱりSPが本当にかっこ良かった! まったく派手じゃないし、多くを語らないんだけど隙間を奇麗に埋めていく感じがたまらなかったです。全体的にはリラックスしてMCしてるんだけど要所要所で本当にかっこいいリリックを挟んでくるあたりワールドクラスだったなー。すごかったです。
dBridgeもDub PhizixやCalibreの新曲を中心にプレイしてた印象だったけどやっぱりかっこ良かったです。多少日本向きの選曲にしているのかなーって感じもしたけど筋通ってる感じで素晴らしかった〜。
で、気になったのは


Brian McKnight - Stay or Let It Go (Sabre Remix)
世代的にどんぴしゃなので完全にはまっちゃいました。っていうかSabreが今こんな曲を作ってる事にもちょっとびっくりしたけど笑

途中ちょっとだけ抜けてMakoto & Deeizmに会いにいってきたけど、最後にDeeizmに会えてよかったー。しかしあの子はキュートですね〜。今日帰国するらしいですがまたすぐにでも日本に来てもらいたいです。

日曜日は韓国料理食べたり、ベトナム料理食べたりしてアジアを楽しみつつライブのリハをやってきました。DJも当分無いし、残り1週間ちょっとなので着実に進めていこう。

今週は少し時間があるので、興味のある展示スペースに行こうかなーと思ってたんだけど目当てのものが展示されてないらしく、ちょっと迷い中。まあそれが無くても興味ありなんでちょっと行っておこうかな。
しかし今日は雨降りで寒いですね。風邪引かないように注意しないと〜。みなさんもご注意を。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿