3/09/2012

Jason Magin "Fuzed Funk"



BassdriveのDJであるJason MaginがFuzed Funkっていう番組をやっているんですけど、そのプロモビデオで僕のWalk On By っていう曲が使われています。2:30くらいからかかってます。
去年末くらいにJasonからビデオに曲を使いたいって言う話がきて、全然良いよー ってOK出しました。彼とはオンライン上ですが3年くらいの付き合いで、僕がまだ一曲もリリースしてないときからラジオでサポートしてくれている一人ですごく感謝しています。dRamatic & dbAudioやStunnaなど多くの人を紹介してくれたのも彼です。DJとして長いキャリアを持っていて、たしかどこからか曲もリリースしているはずです。すごく良いDJなのでぜひ彼の番組もチェックしてみてください。
Jasonいつもサポートありがとう!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿