3/22/2012

最近のDJ Mix

最近は日本人のトラックが世界中の人にプレイされているんで改めてポストする事でもないんですけど一応最近アップされた自分の曲が入ったMixの状況を。


PennygilesがInformに作ったPodcastにLunar Prospectorが入っています。
Pennygiles最近も良いの作っているのでこれからが本当に楽しみですね〜。いやー楽しみ。



で、こちらはオーストリアだっけな?? Paul SGのDJ MixにLadder VIPが入ってます。Paul SGも好きなアーティストの一人でたまにミラクルを起こすアーティストの一人ですね。Jazzsticksっていうレーベルをやっています。Flowrianとかも共同だったかな??



で、日本人のchamiさんのMixにもLadder VIPが。こうやって日本人の人がプレイしてくれるのも本当に嬉しいです。たまに自分が出てないパーティーとか遊びにいって、自分の曲がかかってたりするとやっぱり嬉しいもんですね。このMixはKIDを中心にやっているparamilっていうパーティーのプロモミックスです。

っていうか僕も海外の謎のサイトへMix提供しないといけないんだった。今週中に録ってしまおうかな。
ってわけで今からBCDに向かいます。今からでも間に合いますので皆様ぜひAsiaへ!!

v



0 件のコメント:

コメントを投稿