3/25/2012

Rob Papen "Blade"



Rob Papenの新しいシンセBladeです。Rob PapenはBlueやAlbinoとか結構良いシンセを作っている会社なのでちょっと期待。ビデオ見る感じだと程よいペラさがあっていいなーって思いました。なんか最近のシンセってみんな太い感じの音を出すから、こういう良い意味でペラい感じのシンセって僕としては結構役立つんですよね。特にお仕事系では。
あとこの動画の英語がわかりやすくて良い笑  多分英語圏の人ではなさそうな感じですが、すごく聞く気になる英語と言うか。  日本人が話す英語とかだと聞き取りやすいって言う感覚に近いです。まあどうでも良いですね。。。
リリースはもう少しだけ先みたいです。

http://www.robpapen.com/blade.html


v

0 件のコメント:

コメントを投稿