2/29/2012

お疲れさまでした!

いやー雪ですね。
今年は東京も何回か降っていますが今回が一番多いかもしれないですね。
テンションはあがるのですがそのあとが大変ですよね。さっき久々に雪かきしたんですけど結構大変。。。

のどかな我家の前も結構降っていましたね。

そして今日はいつも食べにいっている奥芝商店に行ってきました。一昨年の12月にモンハンをやっていたところ話しかけてくれてそこからプライベートでも仲良くなったけいこさんがお店をやめるという事もあり行ってきました。まさか店員さんと仲良くなってドラクエ展行ったり、普通にご飯食べにいったりするとは思いませんでしたよ笑


2月の限定はけいこさん発案の春巻きカレー。これまた美味っす。毎回限定カレーは間違いないですね。来月3月もかなりやばそうな予感。。。


最後記念に撮っておきました。この姿が見れないと寂しいですけど前向きな退社らしいので仕方なし! 今後もがんばってもらいたいですね〜。またご飯でも行きましょー。


で、お土産に手作りメロンパン頂きました。先日はクッキーも頂いちゃってありがとうございます。バーディーにはケーキもらって、あおいちゃんにもクッキーもらったりありがたい事です。

今日は一件打ち合わせがあったんですけど雪のため中止〜。っていうか延期。今日は家でのんびり籠る事にします。
みなさん寒いので風邪など引かないようにしましょう!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿