6/04/2013

Human Elements (Lowply編)

メンバー紹介、今回はLowply編です。
MakotoさんとおなじくHuman Elements初期メンバーでHEのオーガナイズをやってもらっています。Lowplyくんがいなかったら多分Human Elementsはここまで続いていなかったと思うし、裏のボスです笑
Lowplyくんとの出会いは当時六本木Coreで開催されていたメトロイドっていうパーティーでおそらくKAGAくんに紹介されたのがきっかけだと思います。メトロイド懐かしいなぁ笑  確か当時Lowplyくんは20歳そこそこだった様な気がする。。。この前も本人と話したんですけど、明確なファーストコンタクトをお互い覚えてなくて、おそらくメトロイドだろうと笑  そのあとはmixiで友達になってっていう当時のクラブ繋がりでは定番のコース。2000年前半はそこまで絡みが無かったんですけど、Warm Colorsに遊びにいくようになってから頻繁にクラブ等で遊ぶようになって、Human Elementsでより密にって感じでしょうか。今でもそうなんですけど、インターネットやガジェット系にすごく強くて、年下ではあるんですけど色んな事を教えてくれます。とにかく先見の明があるというか、Lowplyくんに聞いてみると何でも教えてくれるし、とにかく詳しい笑  そしてなんか妙に男前なんですよね〜。とにかくもてます笑
DJに関しては昔からかっこ良くてGLRマナーと言いますか、自他ともに認めるGLRマニア笑  今は昔に比べるとかなり幅広いですが、昔は一晩通して全部GLRの曲でDJする事もあったんじゃないかっていうくらいGLR愛を感じました。一曲を最大限に生かすプレイスタイルなのでそもそもその曲が良くないと成立しないという事もあり、セレクトがまず間違いないです。まだ聞いた事無いっていう人がいたらぜひ聞いてもらいたいと思います。
次のHuman Elementsでも素晴らしいプレイしてくれると思うのでぜひ遊びにきてくださいね。あと無類の下戸なのでお酒を盛るのはほどほどに笑


v

0 件のコメント:

コメントを投稿