6/27/2013

06/29 HUMAN ELEMENTS @ 0 ZERO

そして今週土曜日29日は約半年ぶりのHuman Elements @ 0 Zeroです。今回から今までのLoopから場所を移して 0 Zeroでの開催になります。まだ一度しか0 Zeroは行ったこと無いんですけど雰囲気がすごく良い所でした。どんな感じの音になるのかは当日のお楽しみという事で。
初めての方は場所が分かりづらいかと思うんですけど、渋谷方向から今までの様にLoopに向かい、ファミリーマートを越えた先の路地を右に入ってもらった所の右側になります。全面ガラス張りのお店なので比較的わかりやすいかとは思います。ぜひ皆様遊びにいらしてください!
今回はSouled Out RemixedのリリースパーティーなのでそちらのCDを聞いて遊びにきてもらえるとより楽しめるかと。詳細はこちら!

http://www.humanelements.jp/event/629sat-human-elements-zero-tokyo/


v

0 件のコメント:

コメントを投稿