6/03/2013

Human Elements (JZT編)

メンバー紹介JZT編です。
JZTは僕のちょっと前にHEに加入したDJで沖縄県出身。なんか沖縄特有のゆるーい感じがあってみんなの人気者です。
JZTの本当の読み方って何が正解なんでしょうか。"ジュンジ", "ジュンジティー", "ジェイズィーティー" どれが正解かよくわかってないんですけど、もしかしたら本人もわかってないかもしれないです笑  昔はJUNZI-Tって名前だったんですがいつの間にか変わってましたね。。。で、彼との最初の出会いは福岡県。福岡のDJ ICHI君がJapan Drum&Bass Conversionという全国からDNB DJを一カ所に集めてパーティーやっちゃおう っていう企画を行なっていて、そこに僕もジュンジもお呼ばれして出会いました。沖縄になかなか良いDJがいるっていう噂にはなっていたのでどんな感じの人かなーと思っていて、沖縄だしすごく陽気な人がくるんだろうな〜 なんて思ったらすごーく寡黙な好青年が笑  今思えば人見知りだったのかもしれませんが すごく静かな人だなー っていうのが第一印象。まあ彼からしてみればみんな年上だっていう事もあったかもしれませんね。その時は同じテーブルでご飯食べたり、翌日一緒に福岡タワー行ったり色々遊んで解散し、僕は東京、彼は沖縄に戻っていきました。そのあとメールとかで連絡は取っていたのですが、ある時急に東京に出てくるっていう話しになってびっくり。何かやりたい事があるの? って聞いたら特にないです って言ってたのが印象的でした笑  地方都市から東京に出てくる人って何かやりたい事だったり野望だったりを抱えている人を多く見てきたので、なんともゆるーい感じのジュンジはすごく印象に残りました。東京に来てからはよくうちに遊びにきたり、外でご飯食べたりっていう事が多くなってきました。けど一向に何を考えているわからないキャラクター&天然で謎が多いです。パソコン買ったから見せにくるっていって、ケースが無いからっていきなりビニール袋みたいなのにMac入れて登場したり、内蔵ハードディスクの容量が少ないから、HDD乗せ変えて容量増やした方が良いんじゃない? って言ったら外付けハードディスク買ってきたりとか色々やってくれます。そういうのがみんなに愛される部分なんでしょうね。
最近はLAMAFAという渋谷駅からほど近いバーラウンジ的なお店で毎月パーティーをやったりと色々活動しているみたいなのでそちらもぜひ。JZTはトラックメイクもしているのでぜひ聞いてみてください!

http://soundcloud.com/j-z-t


v

0 件のコメント:

コメントを投稿