6/06/2013

Human Elements (HiRO編)

Human Elementsメンバー紹介HiRO編
彼はHuman ElementsとHE:Digitalでデザインを担当してもらっています。その他にもWombのお仕事やファッションブランドなど紙媒体をメインとしたデザイナーです。
彼との出会いは約15年以上前でHEの中では一番長い付き合いになります。大学の頃、出席番号順の関係で席が近く、自然と話していた感じ。とにかくでかいやつで威圧感の固まりという感じでした。当時からパソコンに慣れ親しんでいたので僕にパソコンの初期技術を教えてくれたのも彼で、ドラムンベースへの繋がりも彼がきっかけです。ずっとパーティーを一緒にやっていたKEiTAとHiROが同郷の幼なじみで、紹介したい人がいるってことでKEiTAを紹介してもらいました。その時KEiTAはトランスのDJだったんですけど、アメリカに行って帰国するかしないかの時にドラムンベースDJになっていて、そこで改めてドラムンベースという物に触れ直した感じです。なのでHiROがいなかったらKEiTAと出会う事も無かったしドラムンベースのDJをやる事も無かったでしょう。
当時は一緒のパーティーをやるなんて事は全く持って想像もしていなかったし、こんな関係が15年以上続くとは全く思っていませんでした。腐れ縁って感じでしょうか。
今では幅広くデザインの世界で活躍している彼と、音楽でなんとかかんとかやっている自分を、15年前はお互いイメージしていなかったと思うので世の中何が起こるかわからないなーという思いが強いです。あと10年後はお互いどうなっているのか本当にわかりませんが腐れ縁なのでしばらくはこの関係が続くでしょう。。
というわけで彼がデザインした今回のHuman Elementsのフライヤーを貼ってHuman Elementsのメンバー紹介を終わりたいと思います。

なんだかみんなとの出会いを色々思い出して楽しくなっちゃいました笑  最近はあまりブログに長文をポストする事が減ってしまっていたので、たまには自分の頭の体操も兼ねて長文書いていこうかなーって改めて思いました。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿