6/11/2013

福井後記

週末は1年半ぶりに福井に行ってきました。前回行ったのは冬だったのでかなり寒かったのですが今回はTシャツ1枚で過ごせるちょうど良い季節。雨も降らなかったしよかった! いつものように写真で振り返ります。
東京から新幹線で米原に行き、米原から福井までの車中で。前回は冬だし雪だったので今回は景色がすごく夏っぽくてよかったです。

恒例のクラブ写真ほとんど無し。。。今回は2時間セットだったんですけど新旧混ぜながらすごく楽しくプレイ出来ました。あっという間だったなー。今回できーさんとのタッグは一時休止っていう感じだったので悲しい部分もあったのですが、いつものようにプレイ。なんだかんだ一番やりやすいパートナーだったのでまた必ず戻ってきてほしいなーと思っています。で、1ヶ月ほど前からみんなで企画していたきーさんのプレゼント渡しを実行。泣かそうっていう企画で、本当に泣いてくれたんでなんとか成功。
左からv, k, yukako, smoker, you-hey

パーティー終了後は恒例のクラブCasa真上にある"なか卯"で朝食。これが福井の定番。

翌日昼食はこちらも恒例のおそば。今回はきょうやというお店に連れて行っていただきましたがすごく美味しかったです。くるみのたれで食べるおそばがあったのですがそれが美味しすぎた。。

その後は観光という事で紆余曲折(笑)ありながら永平寺に行きました。道中福井のMC Goshipくんとゆっくり話せて良かったです。左がGoshipくんで右がオーガナイザーのyou-heyくん。

永平寺内の天井画。写真では伝わりづらいのですが立派で素敵でした。こういう時は携帯電話のカメラだと撮りづらいですね。

階段を上りに上って一番上に到着しました。ここで何をするわけでもなくのんびりと。時間がゆっくり流れていました。

ゴミ箱は護美箱。

最後は皆さんで写真を。こういう集合写真ってあまり撮らないので結構珍しいかも。
左からGoship, you-hey, チンマ, k, v
チンマ君のキャラがかなり素敵でした。実はチンマくんは前回の福井の時もブース脇ですごく踊ってくれていて、その時はお話しできなかったので今回会えてすごーくよかった! また会いたい人の一人です。

そのあとはおやつにソースカツ丼@ヨーロッパ軒。やっぱりヨーロッパ軒のソースカツ丼は美味しいな〜。都内でも食べれたら良いのに。。。

最後は福井駅まで送っていただきました。サンダーバード号に乗って、周りの人から白い目で見られる人。

で、僕も誕生日が近いという事で名古屋の皆さんから大好きなカレーと、きーさんからスライムペン&ダイエットのお茶を頂きました。みなさんありがとー!

というわけで今回もすごく素敵な旅になりました。遊びにきてくれたみなさん、出演者の皆さん、スタッフの方本当にありがとうございました! 特にオーガナイズのyou-heyくんにはいつもお世話になっています。本当にありがとうございます!! また都内でも遊びましょう。きーさんも今回で少しMCを離れてしまうのですごく悲しい気持ちですが、本人の方が悲しいと思うし、なんだかんだ言って彼女もDNB大好きだと思うんで戻ってきてくれるのをゆっくりと待ちましょう。その間、彼女自身のソロやへびわんとのプロジェクト、色々なコラボ等で曲は聞けると思うのでそちらを楽しみにしましょう。もちろん僕も一緒に曲作りたいなーって思っているのでお楽しみに。ちなみに今後3曲ほどリリース予定ありです。

さて、僕の次のスケジュールは
06/28 Fox Hound @ Solfa
06/29 Human Elements @ 0 Zero
です。こちらは追って連絡させてもらいます。

さて、まだふわふわしていますが現実の世界に引き戻されてきまーす。。。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿