6/26/2013

06/28 FOX HOUND @ SOLFA

週末28日はFOX HOUND @ SOLFAでDJします。
今回は久々のロービートセット。色々レコード選んでますがなかなか面白いです。今はパソコンでDJしているから全てデータが入っているのでセレクトするっていう習慣が無いんだけど、レコードでDJしてる時はこの感覚が毎週だったんですよね。毎週だとちょっと面倒くさいこの行為もたまにあるとすごく新鮮ですね。あとすごく思うのは選びきれないっていう事。あれも持っていきたいけど物理的に無理っていう事がありますねぇ。DNBだけだとある程度の流れでいけるんだけど、ジャンルを横断するとなると結構セレクトが難しい。当日までゆっくり考えたいと思います。


こんなのも良いな〜。


これも良いな〜。
多ジャンルのDJをするとフレッシュな気持ちになれるので、これからもたまにプレイ出来たら良いな〜。ブッキングお待ちしています!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿