6/05/2013

Human Elements (Key編)

Human Elementsメンバー紹介Key編。
Keyさんはちょっと体調を崩してしまって現在お休み中ですが、HEのMCを3年間くらい? やってもらっています。Keyさんとの出会いは5年か6年前。僕とカーズ、ナミさんで宇都宮ギグに車でいったんですけど、クラブNestの場所が分からなくてパルコの前まで迎えにきてくれたのがKeyさんでした。その時はたしかMCを始めて短期間だったと思うんですけど、既になんか良い感じのMCをするなーって思っていました。その後、あまり連絡を取る事は無かったんですけど、僕たちがやっていたパーティーZeroに平日にも関わらず栃木から遊びにきてくれたりしていてすごくありがたかった思い出があります。そのあと急に東京に引っ越してくる事になったっていう事になって自分達のパーティーでMCをお願いしたり、ご飯食べにいったりっていう感じでしょうか。すごく仲良くなったのは3年前に福岡に行く事が決まっていて、ICHIくんから「東京からMC連れてきてほしいんだけど誰かいない?」って事になり、Keyさんにお願いしてからですかね。それをきっかけに一緒に曲を作ったり、DJ, MCのセットで呼ばれる事も増えたりしました。結構一緒に地方遠征する事が多かったんですが、この福岡をきっかけに松山や高知、広島(広島はバラバラだったけど)なんかも行くようになったので、ICHIくん達とKeyさんには感謝しています。今では東京、栃木と離れていますが、むしろ東京に住んでいた時より仲良いんじゃないかなーって感じなので音楽仲間っていうよりはすごく仲の良い友達って方がしっくり来るかもです。
制作の方もすごく精力的に行なっていてトラックメイクからボーカルまで幅広く活動していますね。僕の一番好きな曲はInto The Distance。


初めてEna君の家で聞いたときは鳥肌たちました。それぐらい素晴らしいトラックだしボーカルだなーと今でも思います。
Keyさんは音楽活動だけじゃなくて普段は洋服を作っています。女の子メインの洋服が多いので僕が着る事は無いですが、すごくこだわって作っているのでぜひ見てみてください。

http://tomoshibitomosu.com/

今週末に一緒に福井に行くんですがそこで一旦MCはお休みという形になるようです。けど必ず戻ってくると思っているので、それまでにゆっくり休んでもらってまた一緒にセットでプレイ出来たら良いな と心から思っています。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿