12/17/2011

PennygilesさんのMix

前に紹介したかどうか忘れてしまったんですけどUKのPennygilesっていうアーティストのDJ Mixがアップされていて結構良い感じなのでよければぜひ聞いてみてください。一ヶ月くらい前にアップされたやつです。
ついでにHTML5のSoundcloudがちゃんと反映されるかどうかのテストもかねてアップしちゃいます。
これでiPhoneとかでも再生できるはず! たぶん。



僕のScream To The Darkっていう曲も入っています。
引き続き主要サイトで買えますのでよければチェックしてみてくださいね。

iTunes
http://bit.ly/tkpMwA

beatport
http://bit.ly/tXFd2a

HE Download Store
http://bit.ly/s0EOPS

wasabeat
http://bit.ly/uKOk0b


v

0 件のコメント:

コメントを投稿