12/22/2011

いよいよHuman Elements!


日付変わって本日はHuman Elements @ Loop!!
今回はなんと僕のリリースパーティーをやって頂きます。HEクルーありがとうございます!
で、僕は何をするかと言うと自分の曲を使ってPA Live的な事をします。APC40って言うのを買って以来、結構練習したので当日は色々出来ると良いなーって思っています。明日はピアノとボーカルでKeyさんが参加してくれるのでそちらもお楽しみに!
お知り合いの方はディスカウントできますので、コメントに一言残していってください。

しかしLiveって面白いなー。もっと色々な事が出来るって思ったので、来年はもうちょっとライブが出来る機会が増えると良いなー。ブッキングおまちしています! あ、1月とある所でブッキングされてるんだけど、Liveセット持ち込もうかなー。
けれどまずは今夜!! ぜひ遊びにきてください!!


Human Elements -
VELOCITY "Concentration EP" Release Party @ LOOP
12.22.2011 (THU) BEFORE HOLIDAY

VELOCITY : "Concentration" LIVE & DJ SET

MAKOTO (HUMAN ELEMENTS)
DJ KEiTA (7NiNE, SOLID)
HEAVY1 (SAMURAI, DEMAND, RUBIK, NEON)
LOWPLY (WARMCOLORS)
JZT
KID (PARAMIL)
KEY MC

OPEN 22:00- / ¥2500(1drink), FLYER ¥2000(1drink)


今ちょっとプラネットアース見てて、色々思う所はあるのですがまたの機会に。とにかく明日に集中!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿