12/05/2011

上原ひろみさんのコンサートに行ってきました。

行ってきました。
なんか色々書こうと思ったんですけど、書いて伝わる物ではないし、伝えきれないのでやめました笑
とにかく凄すぎて終わった時はちょっと放心状態なんだけど、色々考えすぎちゃって困りましたが、今は結構ポジティブに色々物事を考えられるようになったかなーと。とにかく見に行ってよかったです!
次回もチケット取れたら絶対いきたいなー。
さて、今夜は曲作るか!

追記
セットリストをメモ

2011.12.03.
VOICE JAPAN TOUR 2011
上原ひろみTHE TRIO PROJECT
featuring Anthony Jackson and Simon Philips
@東京国際フォーラム ホールA

1st
--
1. Voice
2. Now or Never
3. Labyrinth
4. Temptation
5. Desire

2nd
--
6. Delusion
7. Flashback
8. Beethoven’s Piano Sonata No. 8. Pathetique
9. Haze
10. Dancando No Paraiso

EC. Summer Rain


v

3 件のコメント:

  1. ほんとに短いwww

    いやーくらいましたね。。
    でも本当に行ってよかった!
    音楽ひとつでここまで人の気持ちに影響を与えられるっていうのはすごいことだと思う。。
    続けるしかないですね!
    私もようやく前向きになってきましたw
    22日は良いパフォーマンス出来るようにがんばりましょう☆

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. >きーさん
    いやー伝えきれない笑 何言っても安っぽくなっちゃうからね〜。
    しかしあの自然と沸き上がるオールスタンディングオベーションは本当に鳥肌立ったし、なんて美しい光景なんだ! って思いました。
    あれ目指しましょう! クラブだと元からみんな立ってるけど、、、

    22日の件またつめていきましょー。ありがと!

    返信削除