12/28/2011

2011も残すところ あとわずか。

いやーすっかりのんびりモード
今年やるべき事は何となく終わったので部屋を掃除したり、音楽をのんびり聞いたりゲームしたりしています。
昨日は大好きな奥芝商店で食べおさめしてきました。明日も行きたいな。暇になったので行けるといえば行けるけど、昨日皆さんに年末の挨拶したので来年にしよう笑
そんな今年ラストのカレー

とりからあげとほうれん草のカレーに北あかりとチョリソをトッピング。
いやー欲張りコース。。。今年は奥芝商店で始まって終わったなー。来年もお世話になります。皆さんいつも美味しいカレーありがとうございます!




さてさて今年最後のDJはAsia & Hachiの二本立てです。
まずはAsiaのサブフロアでCardzと一緒にカウントダウンDJ。23:00〜24:15まで年をまたいじゃいます。さーて何をプレイしようかなー。
カウントダウンまたぎって初めてかなー。Wombのラウンジでやったこともある様な気もしますがどうだったかな。。。
年明け一発目ってどんなのかければ良いのかなー。やっぱりこれか






で、Asiaが終わったら青山蜂に移動! ここでは2:45からわっしょいと盛り上げたいと思います。蜂でやるの久々だなー。1年くらいやってないかも。ここは僕が初めて渋谷のクラブでDJした思い出の場所でもあります。懐かしいなー。あの頃はまだ出入り自由の頃だったな。



ってわけで今年もみなさん遊びに&踊りにきてくれてありがとうございました! まだ終わってないけどお礼だけ。。。
しかし今年もイエガーテキーラ何リットル飲んだんだ。。。そろそろ体やばいっすよ笑
最後の今年のGIGをまとめ的に記して終わり! 37本なんで10日に1DJか。30超えには結構きつい笑
今年も日本全国で色々な人に出会えてよかったです。皆さん本当にありがとう! そしてこのブログ読んでくれてありがとうございました!
まだ年末にもうちょっとだけブログポストするかもしれませんけどね。

01/07 DIRTYPHONICS JAPAN TOUR @UNIT
01/08 06S @ WOMB
01/13 BCD @ ASIA
01/22 HANGOVER @ SECO BAR
01/28 HUMAN ELEMENTS @ LOOP
03/05 06S @ WOMB
03/10 BCD @ ASIA
03/12 SPAZM @ LOVE JAMAICAN (KOUCHI)
03/20 HUMAN ELEMENTS @ LOOP
04/01 NEON @ MODULE
04/30 HUMAN ELEMENTS @ LOOP
05/07 06S @ WOMB
05/12 BCD @ ASIA
05/14 JUNGLE SCAPE @ HEAVYSICK
05/28 FAITH @ ONELOVE (KOUCHI)
07/02 06S @ WOMB
07/14 BCD @ ASIA
07/16 ATMOSPHERE @ MUSIC BOX (YAMANASHI)
07/18 TBA @ TBA
07/23 PARAMIL @ AGEHA
07/30 HUMAN ELEMENTS @ LOOP
08/14 NEON @ MODULE
08/19 BASSRAIN @ KIETH FLACK (FUKUOKA)
09/08 BCD @ ASIA
09/18 HUMAN ELEMENTS @ LOOP
10/01 06S @ WOMB
10/07 NEON @ MODULE
10/22 HUMAN ELEMENTS @ LOOP
11/02 NEON @ MODULE
11/10 BCD @ ASIA
11/12 JUNGLE SCAPE @ HEAVYSICK
11/19 PARAMIL @ TBA
11/30 LOCALIZE @ TCY RADIO
12/03 06S @ WOMB
12/22 HUMAN ELEMENTS @ LOOP
12/31 COUNTDOWN @ ASIA
12/31 COUNTDOWN @ HACHI


v

0 件のコメント:

コメントを投稿