12/30/2011

H-EQ

デモが結構良かったんで買ってやったぜ!!

H-EQ

最終的にはもちろん耳で判断するんだけど、アナライズ付いてるEQって結構便利なんですよねー。Logic純正のも結構良いんだけど、あまりブーストしたくない感じなのでブーストしても良さそうなEQでアナライザー付いてるのっていうのがあまり見つからなくて。これちょっと使ってみたら凄く良さそうだったのでいっておきました。まだシリアル届いてないけど。
名前も良いっすね。HE CrewなんでHEQ使って曲作ります! で、今年最後の曲を現在制作ちゅー。狩りから解放されて(まだ全く終わってない)やっとやる気になったけど、また掃除を再開。。。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿