12/05/2011

Bunさんすごい!

HE:Digitalでもお世話になっているBunさんが坂本龍一さんのレーベルからアルバムを出す事が決まったそう!
いやー本当に凄い。。。

http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=CMM&seq_exhibit_id=50622&categ_id=8002143&x=45&y=9

"BIRD" Album Teaser by Bun / Fumitake Tamura

Bunさんとの出会いは、10年くらい前に国立のディスクユニオンの店員さんだったsenna君に紹介して頂きました。話してみたら家がものすごく近所でそれ以降、今は亡き立川にあったクラブ"Link"で毎週一緒に同じパーティーでプレイ。
この時、僕はまだ駆け出しのDNB DJだったんですけど、Bunさんは既にGLRのサブレーベルから曲をリリースしたり、様々なBreakbeatsレーベルから音源を発表していました。今のBunさんでは考えられないけど、この時は本当にお客さんが1日通して1人とか余裕でありました笑 確か平日水曜日のパーティーだったなー。僕もDNB始めたばかりでとにかく場数を踏みたくて1年以上ずっとプレイしていましたねー。懐かしいなー。Bunさんは物腰が柔らかくて、人間的に本当に尊敬できる人。その人から出てくるオーラって音に出る事多いと思うんですけど、Bunさんがエッジが効いていながらも温かいサウンドで本当に好きです。音楽的には計算され尽くされた中での変態感が凄まじいですけど笑

その後はちょっと間が空くんですけど、HE:PossibilitiesにBunさんが参加して、そのあとにSomething We Can Doに曲提供して頂いたので久々に連絡取り合ったり という感じです。先週末も諸事情でちょっと電話したりしてましたけど笑

そんなBunさんのアルバム本当に楽しみだなー って言うのと同時に本当に尊敬できる先輩だなーと。文句一つ言わず、ストイックに活動していく姿は侍みたいです。かっこよすぎる。
Bunさん、これからも良い音楽作り続けてください!! 応援しています。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿