12/06/2011

Mayer Hawthorne


かっこいいいいいいいいい
初めて聞いたときはどこの黒人さんが歌ってるのかと思ったら思いっきり白人の方でした。
最近そういう人増えてますね。Allen Stoneとかもそうっすよねー。

で、改めてちょっと前に出たアルバム How Do You Do を聞いてるんですけど、キャッチーながらもいいですね。
前半は結構ソウルフルな感じで進んでいき、後半はかなりポップな感じ。アルバム通して聞きやすいし、R&BやSoulミュージックが好きじゃないPops好きな人にも入門編として紹介できそうな感じです。



なんかこの曲前に貼った記憶あったんだけど違ったかなー。PVが何ともいえないっす笑
先日来日してたんですが、ちょっと見てみたかったなー。

あーーーーー なんかライブいきたい!!!! 完全に上原ひろみさんの影響だー。。。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿