12/24/2011

HE @ Loop リリースパーティー終了


先日はHE @ Loopに遊びにきて頂いてありがとうございました!
寒い中、皆さん駆けつけてくれて本当に嬉しかったです。
今回はLive Setって事でやってみました。今回のEPがリリースされるのが決まった辺りからLiveはやろうと思ってたんですけど、思ってただけで何をやろうとかは全く決まらず。。。フライヤーが結構早い段階で出来て(11月頭だったかな)、それからいよいよまじめに取り組んだ感じ笑 その後NovationのRemote Zeroで色々やってみたんですけどどうもしっくり来ず。正直シーケンスを事前にしっかり組んでやっておけばミスすることも絶対にないし、エフェクトも色々操れるなーとは思うのですがそれもしっくり来ず。。どうしようかなーと考えて色々考えてたらAPC40の事思い出して、AbletonをあやつっているYouTubeとか見てみたらなんかいけそうな感じがしたので買ってみました。それで色々解決しちゃった感じですかねー。どんな風にコントロールしてたかって言うのはまあ内緒と言うか置いておいて、とにかく使いやすいんですよねー。けどまだまだやれる事はありそうなのでもっと勉強と言うか練習しないとなー。
っていうかNovationのRemote Zeroいらなくなってしまったな。。。誰か買いたい人いないかな。

で、今回はキーボードとボーカルでKeyさんに参加してもらったというか、協力して一緒にプレイしました。DJ, MCではコンビ組んだりするんですけど、またそれとは違うセッション感というか、なんか凄く楽しかったんですよね。こういう感じをもっと色んな人ともやりたいなーって凄く思っちゃいました。結構事前に打ち合わせたり、リハしたりで時間使ったので、自分たちがある程度やりたい様な事は出来たのでそれは良かったかなと。ただ、次回はもうちょっとセットをタイトにしたいなーと。それはちょっと間延びさせちゃった僕の問題なんですけどね。
いやー本当にKeyさんありがとうございました! また絶対やりましょう!

当日は凄く多くの方に祝福されて嬉しかったです! もう全員名前あげたいくらいだけど凄く時間かかりそうだからやめておくっす笑 今回初めて声かけてくれた人も凄く多くてありがたかったです! このブログ読んでくれていたらまた遊びにきてもらいたいですね〜。
そしてZero時代からサポートしてもらっているトモちゃんからリリース記念とクリスマスプレゼントとしてイラストを頂きましたー。ありがとーー!


トモちゃんはパーティー後もお世話になっちゃって本当にご迷惑おかけしました! ご飯むっちゃ美味しかったです! また遊びましょー!!

というわけで本日はクリスマスイブ。みなさん良い一日をお過ごしくださいねー。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿