12/11/2011

Korg Mono/Poly



結構前に触る機会があったんだけど凄く良かったんですよねー。これ。
ずっとモノシンセ良いの探してるんだけど、これ欲しいなー。半年くらいヤフオク見張ってるんだけど全然出てこない。出て来ても高そうだけど。。。モノなら初期のRoland SHシリーズも良いけど、Korg結構好きなんですよね。

で、ちょっと調べたらKorgのLegacy Collectionに入ってるんですねー。単品販売もあるしちょっと触ってみたいな。けどやっぱりソフトと比べるのは違うのかな。しかしソフト安い。これならちょっと買う気にもなりますね〜。

http://www.korg.co.jp/Product/Synthesizer/LegacyCollection/

頻繁に使うかどうかは別として、やっぱりハードウェア良いんですよねー。ここ半年くらいで作った曲はハードウェア音源1つ以上は入ってるし。EPの曲以降使ってなかったけど、久々にJunoをスタンドに乗せますかね。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿