9/23/2010

Ableton Live + Serato Scratch Live = "The Bridge"

思いっきり寝てしまってsoi行けなかった。。。すみません。。

で、深夜にネット徘徊しているとabletonとSeratoがアップデートされ、正式にThe Bridgeに対応しましたね。
未だ何をするものなのか明確にわかっていないんですけど、とりあえずダウンロード&インストール。The Bridge自体は特別なアプリケーションではなく、二つのアプリの橋渡しみたいな感じですかね。





詳しくはこちらを見てみましょう。
って僕も見てないんで今から見てみます。


追記





ビデオ2にあるようにScratch Liveでの録音はやはりRaneのミキサーが無いと真価を発揮出来なそうですねー。RaneのミキサーがあればAuxで別のラインを引かなくてもそのまま記憶出来るので凄く便利。クラブプレイとかを録音するにはさくっと出来てすごく良いんじゃないかなー。
Scratch Liveに関しては相変わらず快適な動きで問題ない感じ。それがSL一番の良さですかねー。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿