9/09/2010

Japanese Combination

RSD guestmix, Radioactive show, Aug/Sept 10 Part 1 by robsmithbristol

宇都宮発のDubStepper!!!
栃木で活躍するSivariderさんの曲がRob Smithのラジオでプレイされています!
トラックリストはこんな感じ。

Synkro - Just Say
Code 071 - London Sumtin (Seven remix)
Seven - Just Wait
Phaeleh - Low
TWSV - Cold
Bunjy & Sam - Fire
Duffstep - Know You
Sivarider - Boom A Drop
Hatcha & Lost - Why So Serious
Doshy - Space Attack / Chip

Sivariderさんとは過去に一度くらいお話しした事があるかなぁ!? と言うくらいなんですが、こういうニュースは凄く嬉しいですね! 東京だけでなく、日本中からこういうニュースが届くと嬉しくなります! みんなで上がっていきたいですね!!
詳しくはこちらをご覧ください


v

2 件のコメント:

  1. SIVARIDERです。以前宇都宮でお会いしましたね。
    このような記事を書いてもらってホントうれしいです。まだまだこれからだと思いますが頑張りますのでよろしくです。栃木もクリエーター増えつつあるのでこれから楽しみです。
    一緒に活動してるDDBlack氏のトラックもRINSE FMとかでPLAYされてます。

    返信削除
  2. >SIVARIDERさん
    こんばんは!
    もう何年も前に少しだけお会いした事ありますよね! 改めましてよろしくお願いします! そしてRob Smithにプレイされるのは凄いし嬉しいですよねー。まあRob Smithに限らず、自分の曲が人によってプレイされるのは最高ですよね!
    これからも良いチューンを作ってください! お互い頑張りましょう!!

    v

    返信削除