9/21/2010

thanks!!!

先日はevolveに遊びにきていただいてありがとうございました!
思った以上に皆さんから良い言葉が聞けたので凄く嬉しかったです。DJの方も自分の好きな感じで盛り上げられたので凄く良かったです。Keyちゃんにも助けられました。ありがと!

今回写真は後輩のゆうさく君がたくさん撮ってくれているので届き次第アップしたいと思っています。

L to R
KID, SATOMI, SHIGE, KYOKO, JON, VELO, D2, KEY, CARDZ, MISATO, YO-HEY, MARI



出演者のみなさん、そして遊びにきてくれているみなさんに本当に感謝!! いつも本当に皆さんに支えられています。本当にありがとうございます!!

そして今週金曜日はHE @ LOOP!!
こちらも良質なD&Bが聞けるパーティーなのでぜひ遊びにきてくださいね!


こちらまたアナウンスしますが、ゲスト受け付けていますので気軽にコメントやメッセージどうぞ!


V

0 件のコメント:

コメントを投稿