9/04/2010

SUNANDBASS

ご飯の事ばかり書いてたんでドラムンベース話を



今日からSUNANDBASSが始まりますね! SUNANDBASSとはイタリアのサルディーニャ島で毎年行なわれているフェスみたいなもので、一週間ドラムンベースがひたすらかかるお祭りみたいな感じ。まあそういうのはよく聞く話なんですが、このSUNANDBASSは何が凄いってメンツが凄い!!

詳しくはこのラインナップを見てもらいたいですが

A SIDES, BAILEY, CALIBRE, D BRIDGE, LENZMAN, MARCUS INTALEX などなど凄まじいメンバーがこの一週間でDJします。
このタイムテーブル凄いでしょ。。。


一度遊びに行ってみたいですけどねー。
で、昨日このパーティーにも出演するROSS Dって言う人から「曲くれー」ってヒットされたんですけど、この人の作る曲がなかなかいいです! 僕好みのサンプル主体の曲で今後が楽しみです。Lenzmanにも曲送ったら、これからSUNANDBASSだーって興奮してました。みんなうらやましいな〜〜〜。

東京では明日はWOMBでDJ HYPEとASIAでBTC!!
こちらも負けてないパーティなので楽しんでこようと思っています!





v

0 件のコメント:

コメントを投稿