9/14/2010

Andy C - Nightlife 5

いよいよリリースが迫ってきました。



相変わらず怒濤のミックスで攻めてくるのか!? 今回は2CD仕様と言うことなのでどうなるのでしょうか??
僕も詳細良くわかってません。。。

そんでもって10月1日にはFabricでリリパみたいです。


Room One

Andy C (3 hour set)
Xample & Lomax
Break
Artificial Intelligence
Culture Shock
Hamilton
Red One
GQ
Dynamite
MCFats
Justyce

Room Two

Sub Focus (Live)
Redlight
Jakwob
Delta Heavy
Wilkinson
IC3
SP:MC
Bassline

Room Three

Fierce
Vicious Circle
Survival
Ray Rampage
2 Shy
AD


相変わらず激しそうなメンツですねー。僕は一夜耐えられなそう笑
一応発売は10/10 と言う話なのでもうちょっとだけ待ちましょー。



それまでこの動画でお楽しみください。相変わらずAndy Cの1st Mixは凄まじいですね。
dBridgeもその前にやってたみたいですねー。そっち見たいな笑


v

0 件のコメント:

コメントを投稿